2011年09月14日

美顔器はエビス化粧品のツインエレナイザーに決定

ずっと迷ってたのですがついに決めました!美顔器はエビス化粧品のツインエレナイザーにしようと思います。

自分のお肌を見かねて美顔器購入を決意したものの、エステナードソニックと随分迷ってしまいました。エステナードソニックは980円で本体買えるし手頃なのがすごく惹かれますよね。
でも定期購入で1年しばりありますよね。一方ツインエレナイザーはしばりはありませんが本体価格は高いです。

なんかまるで携帯買うときのシステムですね。
悩んだ末高いけどやっぱり私にはツインエレナイザーが気楽でいいです。リフトアップ機能あったっていうのもポイントですけどね。
posted by FX at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

お母さんがアスタリフト化粧品を使っていました

このまえ久々に実家に帰ったらお母さんがアスタリフト化粧品を使っていました。
私も以前にトライアルセット頼んで使ってみたことあるけど、お母さんも使っててちょっとビックリです!あんまりインターネットとかするタイプじゃないのに・・・

気になって聞いてみたら松田聖子がCMやってたから気になって調べたらしいです。
やっぱりその年代って聖子ちゃんは絶大な人気なのかな?

まあCMで影響受けるって普通に私たちでもありますけどね。
posted by FX at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

人間ドックの前に1週間ダイエット生活

来週人間ドックです。年齢とともに健康が気になるしちょっと怖いです。昔はなかったお腹にも贅肉がつき、あきらかにメタボ手前の状態・・・

なんとかしなきゃなあ〜
少しでも人間ドックの数値良くあってほしいのでしばらく健康に気を使って1週間ダイエット生活でもしようかな。

・・・といっても急激にやると健康に悪そうなのでまずは食生活とお酒を控えてみようかな。
この時期ビールは欠かせないけど、本数減らして少し我慢!!頑張ってみようかな。
posted by FX at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

困った紫外線。頬のたるみがひどくならないように・・・

いよいよ8月。夏まっさかりですね。紫外線対策もしっかりしないと大変です。
本当紫外線っていろんな所から入り込み、いろんな所に影響与えるし・・・嫌ですよね。

シミはもちろんだけど、たるみの原因にもなるし、ニキビも悪化させるんですよね。

しかも一生懸命紫外線対策しても最近は目の中にも入ってくるっていうしね。
さすがに防げませんね・・・

こうなればなるべくお手入れで対策するしかないですよね。最近年のせいか頬のたるみが目立ってきたし、頬のシワも目立ってきたのでこの夏はしっかりお手入れして防ぎたいな。
posted by FX at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

逆流性食道炎の治療法でいいのないかな

最近食後にすごく胸焼けするし気持ち悪いなあと思って病院行ってきました。診断の結果、逆流性食道炎と診断されました。

CMとかで見てはいたけどまさか自分がなっているとは・・・

実際なかなか治りにくい病気らしいのですごくへこんでます。いちおう薬もらったので飲んでいますが、飲んでもなかなか改善している気がせず。この先いつまで続くのやら・・・

とりあえず食生活なども少しづつ見直そうと思いますが、何か逆流性食道炎の治療法ってないものでしょうか。
posted by FX at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

大学で初彼氏!でも背中のむだ毛どうしよう

最近彼氏ができました!!大学入って期待はしてたけどこんな早くにいい人見つかるなんてっ!!
これから夏だしイロイロ出かけたり楽しみだな〜

あっ!でも私脱毛まだなんだよね。今ワキ脱毛とか安いし絶対しとくべきだよね??
海とかも行きたいし、ノースリーブとか自信もって着たいし!しかも私さりげに背中のむだ毛も気になるんだよね。背中は範囲が広いからちょっと高そうだけど、ワキするついでに聞いてみようかな。本当背中だけはお手入れできないし大変だもんね。
posted by FX at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

あっという間に年末が。。

なんだかんだで2009年ももうすぐ終わりですね。。
早い。1年って本当に早いですね。
しかしなかなか不景気も良くなりませんね。
一時に比べればマシになってるような気もするけど、
今年のボーナスはきっと減額されそうです。
本当厳しい世の中です。
松田聖子 化粧品
posted by FX at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

今の世の中って・・・

なんだか今の世の中本当暗い。先行きが不安。。
毎日ニュースみててもなんだかなあ。。。
定額給付金とか本当意味あるのか・・・
総理は支持率も悪いし。年金破綻するらしいし、
本当これから生きてく世代の私たちとか、子供って大変だよね。

江原道 ファンデ
宮迫 シャンプー
くりっく365 比較
加齢臭 女性
外為ドットコム
茶のしずく 
posted by FX at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

不景気

最近本当に不景気だなあと感じます。うちの会社でも、事業がなくなったり統合されたりで社員削減、経費削減・・・本当厳しいんだなあってかんじます。なんだか、この数年で急激に状況が変わってるような気さえします。私の友人も、この不況の波で、会社辞めざるをえなくなってしまったし。なんとか、よくなって欲しいものです。
30代 女性 転職
FX シミュレーション
みんなのFX 申し込み

posted by FX at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

リーマンブラザーズ

リーマンブラザーズの破綻で、いろんな所が大変ですね。
本当世の中何が起こるかわからないです。
私はとりあえず影響なく大丈夫でしたが・・・
それにしても怖いです。
男 ニキビ
イサゴール
スカルプD シャンプー
posted by FX at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

